ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】青赤グルコーンに改良を

身内が青赤ユニコーンのレシピが上がらなくて嘆いていたので、、
改良型を考えてました

今までは相手に触るカードが来訪者くらいだったので、、
ここで身内の発想をかりて重力や転向をメインに

相手に触れればどうということはないのです

>ACE【3】
3 ダムロ
>ユニット【12】
2 ハリソン
3 ユニコーン
1 ν
2 デスコーン
2 ネロペー
2 NT-1
>キャラクター【2】
1 ジュドー
1 オードリー
>コマンド【19】
3 急ご
1 特権
3 密約
1 重力
1 来訪者
3 警護
3 ダム力
3 雲散
1 故障
>オペレーション【6】
1 確固
2 転向
3 獣
>ジェネレーション【8】
6 青タメG
2 青基G

数回回した感じ、、
転向と重力はすごく火を吹きました
来訪者を抜いてもいいくらいですねw

後は何回もまわしてみるしかないです

そして、NT-1はやっぱり強かったのですが、、、
ここは唯一引っかかる

回してみていらないとなると枠ができるので、、
ここは再考の余地あり


とりあえず、、
鬼に金棒で私のデッキは完全に勝てなくなりましたww

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/11/08 21:29
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/11/08 23:27]
G的に、
5ターン目に青4赤1になりにくくないですか?
赤が結構来てしまいそうなイメージですが…
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/08 23:44]
>viviさん
赤2がほしいって思いながら組んだので、
そうなってしまったのかもしれません(^^;;;

今のところなんとかなっているのですが、
最速デスコーンが難しくなると意味がないので、、
ヴァリを入れ替えてみます