ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】プロスピ ローカル大会

日本シリーズ終わりましたね
日本一はロッテに

中日に勝ってほしかったのですが、、
とってもいい試合だったのですごく満足しています(^^

やっぱりテレビ中継最高です


んで、そんな感じでモチベが上がったプロスピw
なのでローカル大会をしました!w

参加者:6名
形式:一様スイドロw
全試合DHなし

使用チーム一覧
広島HC
中日CD
横浜BS
西部SL
千葉CL
楽天GE

・1回戦vs西部SL
互いのスタメン
1番 内川 片岡
2番 石川 栗山
3番 ハーパー 中島
4番 村田 フェルナンデス
5番 スレッジ 中村
6番 下園 GG佐藤
7番 カスティーヨ 細山
8番 武山 大崎
9番 清水 涌井

結果
YB 000 000 101 11 4
SL 010 000 100 10 3
互いにすべてソロHRでの得点のみw
対人になると失投をどれだけスタンドに持っていけるかが勝負にww

2回にいきなりフェルナンデスにHスライダーを持ってかれたのは焦りました
中盤フォークをもっていくも返しに真田のシュートが持っていかれる
最終回、失投を持っていき延長へ
すぐにまた突き放すも追いつかれるw
なんとかまたHR打って返しを篠でギリギリ勝ちw

・2回戦vs千葉CL
お互いのスタメン
1番 石川 西岡
2番 下園 清田
3番 内川 井口
4番 村田 金
5番 ハーパー サブロー
6番 カスティーヨ 今江
7番 井出 里崎
8番 橋本 南
9番 眞下 唐川

結果
CL 000 000 000 0
YB 112 001 00X 5
今回は対右のメンバーで3回までに4点取れました(^^
こちらは右の大家と見せかけて左の眞下
あまり関係なかったけどなんとかDカーブゲーができました

いや、てか1回戦の相手が強すぎただけwww

・3回戦vs広島HC
お互いスタメン
1番 石川 ソヨギ
2番 藤田 東出
3番 内川 廣瀬
4番 村田 栗原
5番 ハーパー 岩本
6番 スレッジ 赤松
7番 下園 天谷
8番 橋本 会澤
9番 ランドルフ 前田

結果
YB 000 000 100 1
HC 001 021 11X 6
マエケンをここまで残しておく余裕っぷりww
腕の差が歴然www

ランドルフ→弥太郎→田中→牛田→寺原→ブーチェック→真田→山口
っとこちらは投手をフル動員しましたが、、
左が一人しかいなかったのは辛い所でした

相手はマエケンで投げきりw
130球くらいでしたが、さすがです

そしてこちらは被安打が多かった・・・
うん、彼はやはり上手い
敵いませんねw


ってことで、、
ローカル大会では広島が優勝w

まぁ彼が使ったところが優勝は若干見えていましたがw
マエケンはやはり打てない(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/11/08 21:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/11/08 22:12]
だってマエケンだから仕方ない
でも彼は阪神に移籍しないでずっとカープのエースでいて欲しいモノです。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/08 22:42]
>リバースカットさん
マエケンですからしょうがないですよね
沢村賞はすばらしいです!

広島から阪神への移籍は確かに怖いですね
私も広島のエースでい続けてほしいです
構築アルド まさゆき さん [2010/11/11 07:58]
ミゲルさん
怖いってレベルじゃないですよ。
どうみてもカープは阪神の(ryですし
前に「広島カープが好きでした(キリッ」って移籍した人がいるだけに
何が起きてもおかしくないですね。
それに今年200本安打を達成したマートンを見つけたのはシーツだし
そのシーツは元々広島の助っ人外人だから、自分の手柄じゃないのになぁと・・・・



獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/12 01:31]
>リバースカットさん
た、確かに、、
怖いってレベルではないですね、これは;;

広島の影に阪神
怖いってレベルじゃないw
構築アルド まさゆき さん [2010/11/12 03:47]
それを言い出したら横浜は中日の(ryですし、
その横浜はいつ消えてもおかしくないからなぁ。

まぁこんな事を言ったらまずいのは承知の上で言いますが
球団経営のやる気のない人達に球団経営をしてもらわなくて結構です(キリッ
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/11/12 23:02]
>リバースカットさん
確かに横浜には中日の影ですねww
佐伯選手も中日ですし、ちょっぴり寂しいですね(^^;;

経営陣にはファンも愛想尽かしております・・・
尾花監督のためにも、
若手の奮起に期待したいなーって思ってます