ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】暗示をかける

寝ている間に耳元であることをささやき続ける
これでヒトに暗示をかけれるかどうか

うん、どうでもいいが実際にやってみたw
いや、やられたのは自分


とある自重しない人が、、
昨日病院で医者に言った一言

「子供がほしいんですけど、大丈夫ですか?」

そして冷静に答える医者

「いまの健康状態じゃあすぐにってのは保障はできませんね」

その前に医者さん、
あんた何か間違ってる


んで、昨夜暗示を実行

自分は薬でバッタンキュー
自重しない人が耳元で「子供がほしい」と言いまくる



んで、今日バイトに行ったんですが、、
やべぇ、子供意識しすぎるwwww


そして今日の診察
いろいろあれだったがそこはまた今度


とりあえず、
「なんだか子供がほしくなったんですけど(笑」
って言ったら

「曖昧な気持ちじゃあ子供は育てられないよ」
ってマジに注意されましたwww
医者さん超真面目wwww


とりあえず暗示はかかるんじゃなくて、、
自分が意識してそうなってしまう

ってみたいだねw


なんだこの実験wwwww
うちの身内カオスww

そして自分カオスww

登録タグ:

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/05/01 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/05/01 21:37]
子供は欲しくなりますよ。
まあ、大変ですが
頑張ってください。(笑
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/01 22:13]
>とむやんぷ~さん
子供ができて自分が死ぬというよくある展開が見えます

がんばります(笑
超激震 スレード さん [2010/05/01 22:17]
ミゲルパパふぁいと!!
さすがのクオリティですねwww
子供は何人ぐらいの予定ですかw?
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/01 22:40]
>スレードゲルミルさん
デッドエンドの路線ではハイクオリティみたいですww

予定は未定w
とりあえず1人で
金欠アルド フィーカス さん [2010/05/01 22:53]
どうでもいいのですが、テレビで出ていた、スペインにあるリアルな巨大な赤ちゃんで「ミゲルちゃん」というのが取り上げられていました。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/02 00:22]
>フィーカスさん
な、なんだってーww

スペインからの伏線を回収してきます(違
あばた2。 蔵女 さん [2010/05/02 00:30]
昨日は3歳児に絡まれてましたよ。
可愛いですが、常に一緒だと流石に大変ですね。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/05/02 06:34]
この様子だと催眠術も掛かりやすそうですねw
催眠術結婚→暗示で子供のコンボ…
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/02 16:37]
>蔵女さん
コンビニで自分もよく絡まれますw

常に一緒で大丈夫なのは我が子だけですよね(^^


>紫麗一奇さん
そのコンボは現実味がありますねwww

気づいたら家庭を持っていた
うん、ありうるから大変だw