ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】黒緑トラマス

ちょっとまじめに考えてます

こないだ街でヒントを拾ってきたので早速使おうかなっと


けど、デッキ的には若干苦しいところがあります


したいことはひとつ

合同軍事演習からトラマスマウント
配備に帰ってきたらそこに黒Gロックジャミトフ乗っけて再度マウント

うん、これで黒以外はきたな

ってやつ


きてるかどうかは運しだいwww

とりあえず裏カで組んでまわしてみたが、、
ハナヨが機能しすぎてブン回りでした

ジャミトフロックは別に遅くてもいいみたい

展開しきられなければトラマスでどうにかなるという


うん、これは面白いのでもう少し煮詰めてみよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/05/01 19:21
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/01 21:08]
とても運勝負なデッキに聞こえますね・・・w
こういうの大好きなので出来上がったらどんな風になったか教えてほしいものですー
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/01 21:23]
>『禁書目録』さん
結構引き依存ですw

ハナヨが出せれば軍事演習からトラマスジャミトフロックができるんですが、、
今は絶賛試行錯誤中です(^^;

完成したらローカル大会に出てみます