ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】5/1(土) 横浜vsヤクルト 8回戦「

5月1日(土)

横浜 vs ヤクルト IN:神宮

横浜 100 000 101 3-11-3
ヤクルト 203 000 000 5-10-0

勝:中沢(3-0-0)
S:林昌勇(0-0-6)
敗:加賀(1-3-0)


今日はこのカード2戦目
中日がデイゲームで勝利したため勝利してもゲーム差に変化はなし
でしたが、負けてしまったため逆に広島に迫られる結果に


今日の先発は前の試合に初勝利をあげた加賀投手

初回に横浜は1点を先制しますが、、
すぐに逆転されてしまう。。

さらに追加点を取られ今日も大量失点を喫す
そして5点を追う横浜は3試合連続で10安打以上を放つも、、
3得点にとどまり敗北


昨日同様に序盤の失点が今日は大きく響きました

救援陣が踏ん張っているので、、
先発陣にも踏ん張ってほしいです

明日こそは失点を抑えて勝利して、
このカードを勝ち越しで終えたいです(^^


そして、今日の石川選手と下園選手!
石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数1安打1四球で初回の先制のホームを踏みましたっ
今日は2番でしたが、明日は1番の予感がします!
チャンスメーカーの輝きを明日こそは勝利につなげてほしいです(^^

下園選手は7回に代打で出場し以後守備につきます
1打数1安打1四球ですべての打席で塁に出ました
ここ3試合での打率は5割越え
この調子で見事スタメンをつかんでほしいです!



・横浜ベイスターズ(13-17-0)
順位:4位
ゲーム差
首位「巨人」:6.0(19-11-0)
上位「中日」:2.5(15-16-1)
下位「ヤクルト」:0.5(12-17-1)

登録タグ:

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/05/01 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。