ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】エリカミドリ2トップを極めよう

今現在、問題なのは脳内で
っというところwww


そして、「問題なのは脳内」
を見て、、、
あ、「なのは」だ
っと今思った自分乙b


まぁそこは問題じゃないw


Chaosを去年の11月頃からはじめて、、
ずっと「エリカミドリ2トップ」を使っている自分

あの頃に比べてデッキも安定して、、
いい感じにきている気はします

そして、Rも4枚入ってさらに躍進


だが、、
地元の大会ではストパンにボコされる日々

身内のデッキには勝ったり負けたりで、、
結局のところ負け越し


うーん、デッキは煮詰まってきたが
勝率はなんか差し迫ってきているものを感じるw

最近かや様もあまり出さないし、、
眷属化依存が大きいし、、
幸せのカタチにも依存してるし、、

うん、問題は気づけば増えていたみたい


とりあえずリカバリーを抜いたので入れなおします
お祈りはほしいタイミングが多いので

そして乱入姉妹は抜きます
舞で擬似的に代用できるので
まぁほとんど使わないってのもありますが


後はキャラ
最近焼を3減殺する白が大活躍
そして、3点焼のかなも大活躍

焼ををうまく使えるようになって1歩前進したかな?
まぁその気になってるだけかなww
他のOS焼にはかなわない

んで、義妹麻衣の前衛2パンプがすごぃ強い
これはすばらしいのですb


うん、いいところも多くはなったよね
後は悪いところをどう潰すか

また長い調整の日々になりそうです
まぁRを買えばすぐではありますがw


そ、そこは現実を受け止めないとね。。


エリカミドリ2トップでがんばってスタンに勝ってやるんだっ


そして全k(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/04/14 19:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。