ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】医者に怒られるミゲル

今日もやっぱり注射

あぅ、、、痛かったよぅ・・・。。。


けど、注射の後は絶好調!
痛いところが痛くなくなるってすごぃねっ(^^


んで、注射の後は診察

診察というかまず検査
検査といっても変な機械で腕をピピッてググッてするだけ


んで、結果でて医者さんとの面談(?)タイム

早速言われました
「昨日、やったでしょ?」

グサッ

こ、こいつ・・・見てたのかっ・・・
っと思ったら検査でわかるという(><

とりあえず謝る自分


だって、、あの安眠へと導く薬じゃあ勝てなかったんだもん
っと心の中で言い訳


と、とりあえず続くようだと治らない
って言われたので気をつける(;;

まぁ安静にしないと困るのは自分ですよね。。


明日はバイトが5-11だし、、
迷惑かけないように早めに寝よう

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/04/14 19:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。