ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/14(水) 横浜vs中日 5回戦

4月14日(水)

横浜 vs 中日 IN:ナゴヤドーム

横浜 020 150 010 9-14-0
中日 100 003 000 4-4-1

勝:寺原(3-0-0)
敗:小笠原(3-3-0)


このカード、連続での2桁安打で今日は勝利!

先制された後にすぐに逆転すると、、
中盤は一気にその点差を7に

最後までこの大きなリードをなんとか保って、、
今日は逃げ切って勝利しましたが、、
被安打9はやはり怖いですね(^^;;;

さらなる大量失点につながらなくてよかったです(><


今日勝って対戦成績は1-1のタイに
明日で勝ち越しかどうか決まるので、、
明日も厚い打線で打ち勝ってほしいですっ


そして、今日の石川選手と下園選手!
石川選手は1番ショートでスタメン出場
も、、今日も残念ながら5打数ノーヒット
これで10打席ノーヒットに・・・
明日も出場してなんとか1本を打ってほしいです!

下園選手も7番レフトでスタメン出場!
3打数1安打四球1で2塁打が1本で打点1の活躍っ

スタメン出場で大きな1本が出てこれは結構なアピールになったのでは
っと一人大きな期待をしています(^^*

明日も両選手の活躍で勝利できますように


・横浜ベイスターズ(7-10-0)
順位:5位
ゲーム差
首位「中日」「巨人」:3(10-7-0)
上位「ヤクルト」:1.0(8-9-0)
下位「広島」:0.5(6-10-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/14 21:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/14 22:03]
昨夜のヒーロー・森野選手で先制…も、エラーが致命傷に。野球の怖いところです。
構築アルド まさゆき さん [2010/04/15 00:21]
スレッジはナイスでした。
なんとかスレッジを抑えないと、おだまりスレッジになっちゃいますよ。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/15 01:16]
このまま3勝したら5割ではないですか!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/15 14:02]
>ムノーさん
失策は怖いですよね(;;
横浜は失策が少し多いのでなおさら怖いのです(><

>リバースカットさん
村田・スレッジとすごかったですよね(^^
今日も期待してしまいますw

>とむたんぷ~さん
交流戦までに5割強までいくとすごぃですよね!
まずは5割に戻してほしいですね
がんばれ横浜っ