ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】BESが広島でも発売開始っ

とりあえずこれでガンシアバックアップがやっと組めるように

早速今日のローカル大会にいましたが、、、
成績はあれだったようですね(^^;;;

バックアップが割られてしまうのでどうも辛いみたぃ

青:警護
緑:シャッガイ
黒:黒い覇道
赤:存在しないマリーダ
茶:ヌルーww
白;救国

怖い怖いwww


とりあえず身内の青紫ガンシアバックアップ【9位】の今日の戦績

・1回戦 vs赤単占領Gロック【1位】
××

特に何もなく負け
青Gをロックされバックアップはただの空気w

・2回戦 vs黒紫中速【10位】
○×○

ジョッシュとグラサンのコンビは強かった
だが、トランザムはもっと強かった

・3回戦 vs緑単艦隊突撃【7位】
××

シャッガイによるオペ破壊
そしてギレンとイセリナによる2点パンプ
最後はエリクでゲームエンド

・4回戦 vs白茶侵食ナタク
×○×

こちらのほうがパワーは高かった
が、サイサイシーはその上をいった



今回はどうやら散々だったそうで(^^;;;


ガンシアは面白いのでバックアップとでなんとか軸にしたいですね

ここはトランザムからリゼルへ変えてみよう
ってのも全然いい気がする


ものは試してみないとね
早速次の時に身内に使ってもらうのですb

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/04/14 18:57
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。