ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】なんだって?VISIONだって??

綴りが合ってるかも際どいぞww
まぁいいか(^^


身内がそのVISIONやらを始めております
東方らしいのでてっきりオワタTCGかと思ってました

なら違う東方だと怒られましたwww

なるほど、さすが東方
数は多いのですね

んで、身内がちょくちょくやってるのですが


自分はどうするのかと
まぁやりません

貧乏人には無理です(^^;;;


身内のモチベを平均してあらわすと
ガンダムウォー【Lv4】
WeiβSchwarz【Lv4】
Lycee【Lv4】
ChaosTCG【Lv2】
VISION【Lv4】
こんな感じかな
それぞれやってない身内もいるが平均なのです

んで自分w
ガンダムウォー【Lv1】
WeiβSchwarz【Lv3】
Lycee【Lv3】持ってないのが一番の問題w
ChaosTCG【Lv4】
VISION【ー】
なんという事故www


お金があればー
なんて何回言ったことかwww


ってことでモチベがかみ合わないのです
街に出てもほとんどPSPしているか席立ちっぱな自分
KY過ぎるかなw

まぁちょくちょくはTCGするのです


今はしょうがないですよね。。
ただ何もできず眺めている
そんな期間?w



4月になるとそれぞれ大学に戻るので
あと1々月か
なんて残念な自分(;;

お金なくて、ただ負け続けるTCGの日々
誰もが体験する壁ではない気がするw


うん、まぁ楽しむべきTCGでマイナス思考はよくないですよね

さて、バイト探すか

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/03/03 14:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/03/03 14:36]
なるほど、その身内を混沌符色に染め上げるとw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/03 14:53]
>スレードゲルミルさん
身内はあまりChaosに乗り気じゃないのです(><
Chaosで東方出るまでにはなんとかw
出てからでも遅くないですよねwwww
生徒会長 ふらい さん [2010/03/03 16:16]
みんなのcahosのモチベ上がるといいのにね

インデックスクラスがくればなんとかなるかもしれない
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/03 16:58]
>ふらいさん
ありがとうございます(^^
まぁ前から高いわけではないのでいいのです

身内が力を入れるとあっという間に追い越されて
諦める自分が目に浮かびますww

なんて矛盾なんだ。。。
がんばれ自分
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/03 20:04]
VISIONはちょっとやってましたが、金はかかりますが面白いですよー。

身内がどれだけ力入れても、資金の差を経験で補える位強くなれば大丈夫ですよっ
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/03 20:32]
>じょーじ+さん
金はかかるのでするかー
ちょぴっと残念(^^;;;

>身内がどれだけ力入れても、資金の差を経験で補える位強くなれば大丈夫ですよっ
おぉ!その通りなのですっ
頑張ります!!
標準のアバター キリク さん [2010/03/03 20:57]
ガンダムウォーは緑紫が厳しいので・・・最近は白中を使ってます。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/03 21:05]
>キリクさん
白中強いですよね(^^
自分は緑のパーツしか持ってないので他の色が組めないんですw
あばた2。 蔵女 さん [2010/03/03 23:18]
VISIONは中々売って……。
と思ったら普通にアニメイトに置いてありましたよ、カードゲームとしては遊んだ事無いのですが。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/04 11:08]
>蔵女さん
VISIONは中々売ってないので買えないそうですね(^^;;;
広島ではメロンブックスに売ってるんぞー
って聞きましたw