ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】モチベが身内とかみ合わないw

身内とモチベがかみ合わないけど気にしない
私にとってはChaosが一番面白いんです

まぁそんな中家でまた別の身内とフリー中

ストバンに勝てないのでストバン使ってもらい、、
今のところ5回やって1勝4敗
エイラーニャに1勝です(^^;;;
弾丸ルッキーニには勝てませんでした。。。

やはりセット破壊が勝敗を分けるみたい

ストライカーを割れればいい感じに
逆に相手がセットをどんどん引くと勝てないという。。。

序盤にエリカと翠のサイズで押せるので
そこでどれだけセット流せるかが勝負に(><


エイラーニャに買ったときは相手がなかなかLvUPせず
エリカ・翠・かや様で押し切りました

事故らない場合は普通に負けています


そしてネーブルとも少しやりました
結果は4勝1敗で勝ち越しました

確定ダメは強かったです。。。
あのデッキにはまったく歯が立ちませんでした

AT10の嫁も強かった
けど、パワーゲームで自転車割りまくれたのは大きかった


自分基準だとストバンがやはりネオ最強です

だけど、ネーブルとストバンでのフリーでは4-1でネーブルの勝ち
魚や弁当などがストバンの力より勝ったみたい

また、ストバンは焼きがメタられたり確定ダメが刺さったり
いろいろ辛いみたい
貫通無効やスキル無効もかなり刺さるみたい

さすがネーブル

ここは構築力勝負なのかな


私はカードは少ないけど、Rもデッキに4枚入ったし
がんばって足りないRを集めていつか勝ちたいです

まぁ当分は現状維持かな(^^;;;

調整を繰り返してエリカ翠2トップを極めます

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/03/03 14:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。