ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】Troublemeker~

今日は午前中嵐のTroublemekerを買いに街へ

お金がないミゲルはまずカードショップへwww

ローカル大会でもらったアイマスのサインを売ってきました
その足でそのまま買いに行きました

今は家で嵐ー嵐ーしてます(^^

こないだUniverse Universeので1500円のアルバム買ったので
嵐が少し安く感じましたwww


そして、アイマス無双だったのでお金が少し余ったので
そのまま身内と絆を1プレイ

ラウンドワン広島は今1プレイ400円なのです!
これはとっても重要b
ポイントカードで1プレイプレゼントも同じことだけど
1プレイ400円の方が目に優しいよねw

んで、早速サブカの大将でレッツゴー
身内は少将2・中将1で4バー
パッと見彼らと自分は同い年だが、、
実は5歳も違うのだ!wwww

まぁそれはいいとして、、、
ジャブロー地上なのでⅡ改無双でした

・1戦目 自分:マカク
自軍 シャゲ1・Ⅱ改3・マカク1・ゲルJ1
敵軍 ALEX1・寒冷地1・アクア1・ジムカス1・タンク1・スナⅡ1
THE・迷彩ノーロックwww
拠点防衛しようとしたスナⅡ乙でした
てかゲルJの大将がとっても強かったです
1落とし目は護衛を完璧にこなし
相手のガ-ドの薄かった2落とし目は連携で速攻落としましたし
まさにゲルJのおかげでの勝利
当然身内のⅡ改が異常なスピードでノーロックポイント抑えたのも勝因ですが
うん、あんなゲルJだったらいつでも大歓迎!

・2戦目 自分:Ⅱ改
自軍 シャゲ1・Ⅱ改4・ゲルJ1
敵軍 ALEX2・ジムコマ1・陸ガン1・ジムカス1・タンク1
開幕フルアンチで私が一人囮で右へ
マップを見てかゲルJと被って敵が2枚アンチに行ったので
フルアンチ成功でこちら被害0で敵を壊滅
そのまま2回目をスルーしてこちらもゲルJで拠点落としへ
Ⅱ改4枚のガチガチ護衛で難なく拠点を落とし
ゲルJが囮になってⅡ改全帰還
拠点前で1枚頑張ってたシャゲと合流し、、
拠点を落としたタンク隊をフルボッコ
最後はジムカスをゲルJがスナイプして相手のゲージ0で勝ち
今回もゲルJが強かったです
開幕のアンチの命中精度と送り狼の判断のよさ
どれを取っても完璧でした
ほんとうにありがとうございました!



今回は面白いくらいに勝てた気がする
ゲルJ無双がここまで戦いに影響するとは、、、
強スナイパーへの認識を改める必要があると思いました

まぁ感動も束の間
そのままガンガンの対人祭りへ

1回目は通称:杉崎とのマンセル(違
自分インパで相方ヴァサーゴ
相手はエクシアとヴァサーゴ
ヴァサーゴ被ってるが気にしない!

が、エクシアのトランザムゲーであっという間に壊滅。。。
残念。

んで2回目は身内の通称:杉崎と通称:グラハムが行く
試作3とガンダムコンビ
お互いビリって死んだら負けの状況で
ガンダムが盾を誤爆してそこを射抜かれ負けw
グラハムーwwww

そしてラストということで3回目
通称:月姫とマンセル(違w
自分インパで相方ウィング
ほんと、ガチガチですみません
どちらも落ちず余裕で勝利

予想通り返しでウィングが来ましたw
相手ウィングと試作3
だが、こちらの月姫に死角はなかった
相手のウィングをノーダメだ倒すと
私が試作3とやりあっている間にノーダメのままウィングをまた撃破w
うん、自分何もしてない

そして返しで奴が来たw
相手エピオン・アカツキ
ウィングに対してエピオンに乗る人が悪いんです
エピオンをボッコにして勝ち

ここら辺で月姫が疲れたので台放置して帰還wwwww
なんかまた対人来てたけど知らないよー


んで、今は家でみんなでフリー祭りです
今日もTCGでまったり遊びます


うん、それにしても嵐かっこいいです(^^
ノリノリなのです


Are you ready
完璧なんてない~♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/03/03 15:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。