ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】24弾が出て勝てるのか

緑紫を今年は使っていますが、、
勝率はあまり良くないです

黒が絡むとリセットで負け
赤が絡むとマリーダで苦戦
白・茶には勝てない
ウィニには勝てない

勝てない相手多すぎですね
うーん、構築に問題があるのかな


24弾ではACEが出るのでそのACE次第では変わるかも
とりあえず青がドローなら緑は焼とか期待w
まぁ焼がきても勝てないので強いの期待www

そしてアルヴァトーレ
こいつが一番悩ませる

マイナス修正は強い
強いけどこいつを入れるとアルヴァアロンが付いて来る

そして、彼らを入れると早出ししない場合FAMkⅡのいる青に勝てない
FAMkⅡがデフォになると非常に辛いな。。。
いつ出るんだよみたいなwww


なんか最近絶不調なのです(^^;;;
個人的にはいい感じなのですが、、
お金がないので緑中のパーツを多用してるのがだめなのかな

間違いなく強いカードを投入したのですが
その結果バランスが崩れてしまったのか、、
っとも思いましたがそうでもなかった

今勝てない相手は昔も勝てない相手でしたww


辛い辛い(><

さてと、、
24弾に少し期待しつつ
メタゲームへの弱者の反撃を試みてようかw

諦めたらそこで終わり
らしいが、、、正直辛いww


今は緑の時代じゃないのかな?
私の中では常に緑の時代なのに。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/03 13:50
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。