ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】かや様はすごぃ!

早速トレードしてもらったかや様を使って
その強さに感動しています!

キリキリも強いけど
かや様は更にその上をいく強さです(^^

ピン刺しでもミアで維持で引くのですw


そして、こちらもピン刺しの眷族化
毎回破壊されますが、、
破壊されるまではセットしたキャラの独壇場

こ、これは、、
核融合的な感じでデッキが強くなった、、、
って感じるくらいAT+4は強いです

あと、割られなかった場合回復持ちなので
終盤になればなるほど相手に与える影響が大きいです
まぁ割られなかったらですが(^^

こちらもピンなのでミアで気合で引いていますw


そして、幸せのカタチ
こちらは2枚も出してもらえたのでいい感じに引けています
臣下と違い相打ちを取りにくる相手を返り討ちにできたり
AT・DPどちらか4パンプなので臣下より届く範囲が広がりました

こちらは上の2つに比べるとあまり引きません(^^;;;

ミアも4枚回収+翠成長まではこなせないかなw
けど、ミアのおかげでデッキがかなり回るようになってきました


やっとRをデッキに入れれてモチベもUPです
ピン刺しはやっぱり安定しないけど、、
愛があれば何とかなるはず!

ミアには侍従としてしっかり働いてもらいますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/03/02 09:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/03/02 13:40]
ついにかや様がデッキに投入されたか
ネオスタンじゃミゲル無双の開幕かw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/02 14:20]
あとはブリューナクかストライカーユニットですねw


かや様は普通に強いですよね~
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/03 13:11]
>スレードゲルミルさん
アトバンが越えられない罠w

ついにかや様を投入したミゲルに死角は、、
あったようですwww


>火竜のヒゲさん
その2つがあればスタン相手でも怖くない!w

かや様は形勢をリカバーしてくれるくらい強いです(^^
10/10は伊達じゃない!w