ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】広島のトップメタ

間違いなく緑黒ジョッシュですwww
使う人多過ぎて萎えております(^^;;;

つ、強いのはわかるけど、、、
3分の1が緑黒ジョッシュの大会はびびりますwww


今は緑紫を使用中
カード揃ってないのもありますが、、
それ以前に勝率が5割を切りそうで切らないラインが気になる。

勝てないこともないが苦手な相手が多すぎる気がします
自分の緑紫はすこしあれな部分が多いのかもしれません。


今のところ、、
以前同様黒が絡むと基本苦戦します
赤黒の場合は非常にきついです。。
正直相手が事故ってくれない限り勝てないww

そして次に青重の絡むデッキがきつい
サイコミュなどで引き篭もるタイプにはまず勝てません。
逃避行次第で勝てることもあるが、、
勝率は黒関係に次いでダントツに低いですw

最後はミラー。
緑紫相手はとてもきつい(^^;;;
周りにはマサヤ+アーチャーでの焼デッキが多いのでなおさらきついです。
先に刹那を出せても互いにツヴァイが怖くて攻めれないというw
しかもこちらはマサヤが止まらなくてフルボッコ(^^;;;
Oガンダム入れている人との時は時にあれです。


自分の緑紫は、、
改善の余地が大有りみたいですw

とりあえず逃避行と歪みを残しつつ組み替えて行きたい。
アーチャーとかOガン積んでみるかな、、

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/01/13 20:55
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。