ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】雪がすごいです


今日は広島でも雪が降りました!
それもかなりすごい感じでw
吹雪の一歩手前な感じでした(^^



なので、、
当然極寒wwww

寒い寒い・・・。

灯油買いに行こうか今すっごく迷っています。
けど、買いに行くとそれはそれで寒いので我慢中w
明るいうちに買いに行くべきでした(^^;;;



今日は灯油ではなく久しぶりにAUのパックを買いました!
1パックでかや様を狙いましたw

結果は、、
ひ、光ってる??
水しぶきが光ってましたww
Chaos初のSPは水しぶき!

まぁ気にせずRをチェックw
とりあえずFAでキャラなのは確認
恐る恐る下を見ていくと見覚えのある背景がっ・・・
ネコミミメイドでした。
かや様ではなかったけど2枚目のなで後2枚!
って言ってみるw


後はGWも1パック買いました
EB3でツヴァイ狙ったんですが、、
中身はνガンと再来(^^;;;
青使う人にと手はいい引き!
緑使いたい人にとっては残念な引きでした。。


両方とも次回に期待!


あと、ChaosのAUのパックの減りがすごいのでプレイヤーが多いみたい
最近すごい勢いで買われてますw
誰かかがまとめ買い連続でしてるってことはないですよね?ww
まぁ十分有り得そうですが(^^

次回こそはかや様です(><ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/13 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/01/13 22:11]
初SPおめでとです~

まとめ買いの可能性は否定できない・・・

かや様が当たるよう自分も祈ってます
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/14 21:54]
>スレードゲルミルさん
SPにはビックリでした
しかも水しぶきでまぶしいですww

バイトで手持ちが安定し次第まとめ買いです!!(^^
それまではチマチマとパックで頑張ります