ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おしらせ!

携帯が逝ってしまわれたので新しいのに変えるまでメールや電話に応答できないです

基本的にブログやついったーも携帯からなので少しの間顔を見せないかもです

体調治ってやっと復活だぁ!と思ったら携帯壊れるとか・・・

携帯の方にしか連絡先入ってない人がいるのが困る・・・


用事がある人はトカゲのメールやついったーでお願いします

そちらは定期的にPCから見ると思うので

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/15 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。