ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヤシマ作戦!

僕は外にいたけど友達や親に呼び掛けたりやれることはした

ごきげんよう

デマ多すぎ デマ流そうとするやつはなんなんだろね 二次情報はソースの確認して自分で見て判断しませう とりあえず日本人いい人ばかりでやばい すげぇよ どうも秘乃です


今日は午後からブランチに寄ってから名駅へ

ブランチ
ヴァンガードのカスタム大会でました
初戦だけ負けたぉ

その後はパック買ったり

初めの四パック
RR二枚 まぁまぁ
アシュラが900で売ってたから値段合わせに四パック
RRRアシュラ おけアド
最後にストレージの値段あわせに二パック
ちぃくんに三パックの中から外れそうなのピックしてもらったー
RRRオバロ、ここあ 流石ちぃくんw

名駅ホビ
講習会出てきた
その後ラバモいってしんじさんと合流
ブラブレがオバロになった!やった!(
ロイパラとフリプしたり

そうちゃんにアシュラ引いてきてって振られたのでノリで4パック
RRRアマテラス
アシュラは引けなかったぉ
まぁアドだったからいいやw

そんな感じでしたとさ

あ 例大祭延期で代替イベントを検討中みたいですね
あくまでも検討中 やる方向で検討してるだけだからまだ決定じゃないのでご注意を!

でゎでゎノシ

登録タグ: ヴァンガード  ヤシマ作戦  謎のRRR率 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/12 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/03/12 21:30]
∵(´ε(○=(・∀・´)

どうだった?
花伏ゆるり ひの さん [2011/03/12 21:42]
>巴
普通でした^q^