ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夜が降りてくる・・・

今から寝ますが朝起きて被害が拡大してないことを祈ります

ごきげんよう

だいたいの友達や知り合いやふぉろわーさんや親戚の安否が早い段階で取れてほっとしてる秘乃です

でもまだ無事かどうかわからない人もいるので心配です

親戚や友人の安否がまだ判明してない人もいるでしょうし・・・

皆の無事を できるだけ多くの人が助かることを祈ります


はい 地震の話です

地震発生直後は学校で体育の授業をやっていて丁度休憩で座っていた僕らを除く他のクラスメイトは気づいてなかったようでした

まぁ名古屋は多少揺れる程度でしたしね 僕もはじめはたんに疲れて頭が揺れてるだけかなぁと思ってましたしw

体感的にはいつもよりちょっと大きいなと思っただけだったのでまさかここまでとは予想もつかなかったです


まぁここにいろいろ書くつもりはないけれど こういう時に自発的にデマを流すやつはホントなんなんだろ わけがわからないよ


あー まぁ他にもいろいろ見てきて言いたいことあるけどさ 言葉にするの苦手だしうまく伝えられる気しないから書かない ただの愚痴みたくなりそうだし何よりたぶん僕が言えたことじゃない

勇気も資格もいるんだよ

なくてもいいんだけどね


まぁ地震に関してはこれくらい 今度誰かにぐちぐち話しそうだけどw

あ そだそだ 例大祭中止になりましたねー

楽しみにしてたけれどしょうがない 微妙な心境なので言葉にできないゎ

別にすごいショックってわけでもないし 後日代理イベントやるならそれでいいし

会いたかった人達に会えなくなるのは寂しいですね・・・ 他にもいろいろな思いが混ざってとっても微妙な心境なわけですよ

今度すっきりしてから書きたくなったら書くかもねー


で 今日はオフする約束をしていたので地震あった後ですがラバモホビへ行ってきました

えぱさんと遊戯王
vs代行天使
うー ハンド温くてはじめの方は負けっぱなしでしたw
鳥さんしかこないとか
リベンジ戦で勝てたからよし
vs検討
うまい具合に合わせてアド取ってけた
勝ち越し
vsカエル帝
毎ターン葵とかやめてくれw
トリシュ強い(・ω・´)

いろいろお話もできとっても楽しかったです!



しんじさんとくじらさんとヴァンガード開封式?

その頃丁度例大祭中止のお知らせが回ってきたので1箱と18パックまぁ約1.5箱ですね 買いました

まず箱開封

SP ボーッテクス
RRR アマテラス アリフ
ってかんじ 個人的には当たり箱
SPは まぁ・・・気にしない方向で

三人とも何故か一枚ずつSP引いてて笑ったw

続いてパック買い

たしかRRが一枚しかでず
RRRがブラブレ2アシュラ1アリフ1
あるぇ 半箱分で一箱で出るRRRの枚数越えちゃったよw
まぁブラブレ二枚はいらないですけどねw

連続でブラブレ引いた時は苦笑したのぜ・・・w

誰かオバロのRRRと交換してくださいw


まぁそんな感じ

実はまだRやCのテキスト読んでないんで構築はまだですw

ちゃんと回収できるっかなー

でゎでゎノシ

PS そういや久しぶりのPCからの更新

登録タグ: ヴァンガード  遊戯王  地震  例大祭 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/12 02:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。