ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
QBhouse

栄の地下鉄にある散髪屋の名前がQBhouseだったw

ごきげんよう

散髪していかないなんてわけがわからないよ どうも秘乃です

僕と契約して散髪していってよ!

なんか怖いw

昨日も今日もヴァンガードや遊戯王フリプばっかり

ヴァンガード
巴やアキトさんとやる時だけ強くなるとかどうゆう

友人やら知り合いとやると半々くらいなのになぁ
未だにちゃんとしたプレイングがわからん
いろいろ試してるけどどれが一番いいのかしらね?

遊戯王
勝ったり負けたり
なんか弱い
構築見直してみなくちゃなぁ


今日はその後六時からの混沌符大会に出るべく金山へ
うん 誰もいないw

もっさんがいたのでそらおと相手に一戦
三ターン目からの動きがハンド温くて弱く 終盤ハンドかつかつになって返せず負け
混沌符には耐久3も上げるセットはないのよ… 耐久たけぇよ

もっさんに出す予定だった御坂一枚分をおりんりんに変換できたからこれでもう混沌符の大会出なくていいね!やった!

まぁそんな感じ

でゎでゎノシ

登録タグ: ヴァンガード  遊戯王  Chaos  混沌符  QBhouse  僕と契約して散髪していってよ  散髪していかないなんて意味がわからないよ 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/07 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/03/07 20:25]
お前に全く勝てない…
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/07 22:07]
俺ともVCやろうぜ(`・ω・´)キリ
メイドかもね ケイ さん [2011/03/07 22:32]
仙台の某ビルの中にもその散髪屋あります(^^;
花伏ゆるり ひの さん [2011/03/08 08:13]
>巴
デスカットなんかしようとするから…
>きなこさん
今度やりませう フルボッコにされてやるぜ
>ケイさん
マジかwwww
QBの侵略は進む