ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どーなつうまうま

うまうま

  /  //.::::`:ト、>  __ |
 /_ イ.::/:::∧|< / |]ト
<' /:::i::∧:::/ 、::\||i|圦
 、':/:i:/  \:|  \::||i||
 人/::|/=≡' \==ミ∨||j||
 </∧:⊂⊃    ⊂ニ⊃八_.ノ
  // >:{       |::::|
 </ ||\ ,-y- 、  !i:∧|
   jム|:/  、  }_ イ|// }
   /  ∨ ノて/⌒、|j――∨
  八  {  ゝ-{  }/  >
   トイ`\ _ >-、\  |
  <人人  /  / |\\ ノ


ごきげんよう

実際今日はどーなつなんて食ってないけどな!まぁいつも通り秘乃です

昨日書いてないよねー? 昨日の話から

昨日は学校の後ブランチへ

ちぃくんがいたので久しぶりにChaos!(スタン)

ミーナさん強かったぉ 初戦貫通ゲーされて負けたw

ゴールド来てからは皆でむきむき 僕1パックしか買ってないけどね!

そうちゃんから欲しいものはもらえたので満足 しかしこれが?悲劇に繋がるとは僕は予期できませんでした・・・

その後は適当にフリプして店長にヴァンガードネタでいじられ(僕の苗字がわかればわかる)てから帰ろうとしたんだけれど

目の前にアージュのパックが ノリで一パック購入

残念な中身ですた・・・

悔しかったのでもう1パックみたいなことしてたらいつの間にか1箱買ってました^q^なにやってんだ俺

中身は残念賞 悔しいのでアージュでデッキ(たぶんスタン)つくるよ くっそ

横ではそうちゃんがトリシュ当ててました その横ではのれぢさんが「羨ましくなんかないんだからね」とか言ってました まる

もう あんまり興味のないパックなんて買わない! くっそ何番煎じだこれ

今日 

名駅いっていっちゃんとデートしてきた 都会って怖いね 名駅は中途半端に都会で実はなにもないという真実

そんな感じ

そういえばソフマにPSPなくって驚愕だった

でゎでゎノシ

登録タグ: Chaos  ドーナツうまうま  夢喰いメリー  アージュ  何番煎じだこれ・・・  名駅 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/16 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。