ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
じっ、実力考査って実力でやるべきだから勉強しなくてm(ry

嘘ですごめんなさいなんでもないです

ごきげんよう

なんだかブランチにはじめてみるChaosプレイヤーが何人かいたので嬉しい秘乃です

大会でようず! 僕塾ででれないけどなっ!

今日は試験地獄の後ブランチへ

のれぢさんとフリプ

リミ解イヤー

ワンキルとかドヤ顔でしないでくれないかな

まぁ 勝ち越せた気がするのでよしとしよう

大会は塾あったので断念 人いっぱいいたなぁ

ドラグニティ使ってる人もいたしちょっと出たかったな

なんであの人に勝てないんだろうか… ミラーでは弱い僕でした


うひゃー ChaosプレイヤーみたらChaosやりたくなってきた まぁずっとやりたかったけどさ


後、バトスピ 久しぶりにやりたい 今のカード全然わからんけどなっ!

いろいろと新しいデッキつくりたいな

まぁ そんな感じ

PS ニンフさんェ… くそぅツインテかわいいじゃねぇか

登録タグ: Chaos  遊戯王  バトスピ  ツインテ好きですがなにか 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/12 17:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2011/01/12 22:23]
お前のドヤ顔に比べたらマシだと思うの
無題 キノ さん [2011/01/12 22:32]
こずぴぃは可愛い
花伏ゆるり ひの さん [2011/01/12 22:54]
>のれぢさん
いつもドヤ顔してごめんなさい
>キノ
こずぴぃはマジかわいい わかってるじゃないか