ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故月食の日に曇るの?

それはねアロンアルファの後にガイアがでるからだよ

ごきげんよう

デパ地下歩いてるといろんなおいしそうな匂いやばい… じゅるり夜の街n(ry どうも秘乃です

私、天文部ですがすっかり月食のこと忘れてました

まぁ 僕月食好きじゃないしね

日食はかっくいいんだけどね

あぁ 皆既日食の書があっても皆既月食の書はないのもそんな感じの理由だよたぶん

今日は病院で遅延された後にブランチへ

ずっと遊戯王

大分扱い慣れてきた

パターンもいくつか考えて覚えれたしね

今度はバックが濃いやつといっぱいやりたいな BFとか六武とか

うーん 六武は対戦経験少ないしいまいちわからないんだよねー マッチとれるのかな

BFは少し戦い方考えてみたんで数こなしてちゃんと戦えるか知りたいです

あー 眠い

名駅ではでぃすられまくったし… まぁ自分が問題なんだけどね


ドナドナが聞こえるぅ…

昨日いいことあったからその代償か…

ま なら安いもんだなw ステカム流石

そういえばデモンズチェーン友達が出してくれるそうなので揃いそう! やった! 今日出してくれた師匠さんもありがとーございますっ!


うーん CSでようかなぁ どうしよう

考えなう

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/12/21 19:27
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/12/21 21:50]
学校来いよww
花伏ゆるり ひの さん [2010/12/22 05:05]
>ゆっきー
病院で学校は犠牲になったのだ・・・

午前中しか予約取れなかったからしょうがない(・ω・`)