ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も今日とてあやんざむっ!

こいしちゃんのDDDがでるとかやばい うー 冬コミで買っちゃおうかしら やめろよぅディスクも欲しいしね←

ごきげんよう!

誰かニトリのDDD欲しい人いないかなー?← あれか全部DDD揃えればいいのか… ばかなっ! どうも昨日の落ち込みようから一晩で回復した秘乃です

ぺーろっぺろー

昨日は終業式

追認があることすっかり忘れてて詰んだと思ったら一時間ちょいの勉強で余裕でした☆ ほぼ満点じゃね

一問だけミスった まぁまず落ちないですね

その後は補充の課題を気合いで一時間くらいで終わらせてブランチへ

フリプやって遊戯王の大会でたけど レポ書きたくない マジで萎えた

約1/2の確率で一枚も引けないとかなんなの しかもデッキ半分はもう見えてるんだよ? 意味わからん あんなに引きがゴミだったら無理 しかも相手プレイングも構築もアレなのにただの引き厨だしさ

あれか フィールド魔法の一枚も引けないヤツはドラグニティ使うなとでも? やってられない

ガチで凹んだ

アキトさんとの試合も含めて計三回

頻度が高かったらあれの採用止めるか ドラグニティ使うのやめるか 遊戯王やめるか するかも

まぁ 流石に昨日みたいなことにはそう何回もならないと信じたい

とりあえず ミラーで負けたくはなかった… くっそ

まぁ 昨日のことはもういいや


今日はオフ会! カラオケ行ってきました

で 終わってブランチ向かってるなう

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/23 17:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/12/23 17:52]
僕は引きが弱すぎて毎回友達に笑われてるんで気にしないんですが、ヒノさんみたいな方だと萎えますよね;
よっぽどじゃなきゃ、カット変えたり比率変えれば多分治りますよb
僕はまぁ…無理でしたが(・×・)
花伏ゆるり ひの さん [2010/12/23 20:25]
>タイナカさん
いや 僕もいつも引き温いですよ そうじゃなくて 例えると貫通セット12枚つんでて一枚も引けないみたいな そんな感じ
構築アルド タイナカ さん [2010/12/23 20:46]
それはキツいw