ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
月を見上げる少女の瞳に映る境界

その瞳が映すのは場所か狂気か

ごきげんよう

やること多くて小松菜な秘乃です

え?某京アニ作品とは何も関係ありませんよ? ええ

今日は学校終わってからブランチに

遊戯王フリプしまくってた

大分安定はしてきたけどやっぱり事故るときは事故る

鳥さん事故とかマジ勘弁

vsリミリバデブリ
結構慣れてきた
サイチェン後のダムドが楽しくて楽しくてw
デモンズチェーンが一番仕事してくれるデッキ
流れ作らせないのが重要やね


vsBF
引き厨ェ
二回やって二回ともあんまり回らず加えてジリ貧なとこに弾圧どや顔されたら流石にムリゲ
サイチェンの仕方がいまいちわかんないんだよねBFさんは


vs天使
ピン刺しフリーチェーンのカードが仕事した
BFで相手以外ならわりかし刺さりますね
妨害ないとやりづらいというか突然死するからバック0とかだとたまに詰められる…


vs検討
戦車うぜー
ファルコンさんイケメンでした
デモンズチェーンで封殺したりレギオンとかでアド稼ぎまくってけば結構いけた


まぁそんな感じ

前よりよくなったからいいかな


途中で混沌符

二人だけの大会だがな

最初で最後 Cまりさ
vsセキカワくん
マリガン後初手レベカ二枚やべぇ/(^O^)\
ハンドも温かったので遅延してキレるまで準備
相手のフルパンを止めて返しでぶっぱして勝ち


とりあえずヒノグニティと何故か呼ばれる我がデッキのサイドをもっとまともにしたいな うん

まぁ そんなかんじ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/20 21:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。