ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャンメリー!

ってクリスマスあたりによくお店で売ってるじゃない 今度から12/9に限定で蓮メリーって類似品を売ればいいと思うんだ あるだけ買ってやる!

ごきげんみょん!

つまり何が言いたいかと言うと蓮メリちゅっちゅな秘乃です

なんか偶然見たシャンメリーの製造元が僕の名字と同じ名前の会社だった びっくり

さて とりあえず ちぃくを優秀おめおめ ゆっきー、しゃもじ、カズーイくんもお疲れさまー

てかちぃくんはそのデッキで負けるほうがおかしいから勝って当たり前ってしゃもじが言ってた

最近Chaosさぼり気味だからそろそろ本気だす(何度目

スタンならちゃんと勝ちに行きたいのでがむばるつもり


昨日のお話

昨日は昼前から名駅ホビにそうちゃんと行って混沌符はじまるまでフリプ

遊戯王

新しくなったよ!
回りは結構いい感じ
久しぶりにちゃんと勝ち越せた
コントロール割とできるもんだね


混沌符
めでぃすんはできる子!(パートナー的意味で
もうちょいまともにしたいなー まぁRRおぜうに勝てたから満足


で ホビ混沌符大会

以下レポ

一戦目 不戦勝

二戦目 RRおぜう
vsそうちゃん
うん いつもどーり
おぜうぶんぶん
勝ち

結果 優勝

階段くずれたせいで一戦しかやれてないw


その後はとらで7000ぶっぱ(CDです)してイエサブへ

セキカワくんとかと少し遊戯王フリプしてから混沌符大会

以下レポ イエサブ混沌符


一戦目 RRおぜう
vsそうちゃん
まwwwwwwwたwwwwwwかwwwwww
戻り橋ェってなったけどおぜうぶんぶんで勝ち


二戦目 Cまりさ
vsセキカワくん
途中で一瞬止まったけど流れ取られなかったのでそのまま詰めて勝ち

三戦目 すいか
vsタママさん
いいスタートだったけれどめーさく立てれず止まって先に相手に詰められ負け
めーさくたたないとつらーい…

結果 ?

まぁそんな感じ

そろそろおぜうも最終調整入ろうかな

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/20 11:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。