ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
根こそぎビッチ!(違

一時期 というか一瞬とあるステカムないで流行ったなぁ

やぁやぁごきげんよう

相沢さんのるみゃが可愛すぎて生きてるのが辛いっ!って友達と二人してひゃっほいしてた秘乃です

あやたんハァハァ


最近このブログでの発言が危うくなってる気がするけどそんなことないよね?よね?

さてさて

早苗さんですよ早苗さん

あぁ ちなみに混沌符の次のタイトルのPRね話ね

公式のタイトルカップのページに地味に載ってるからチェックだっ!

んでんで早苗さん

とんとろさんが描いているから 一瞬パートナーで使いたいっ!ってなったがもろフレンド向けだったので見送りますた

チルノ効果でステ高くてドロー能力にもなるって聞くだけだと完全チルノの上位互換に聞こえるが

発動がリバース必要なのでぜんぜんそんなことはなかった

焼き落としたらワンドローできるのは強いんだけどねぇ

まぁドローを取るか回数を取るかですね

地味に耐久3あるので焼き減置いとくとマスパで落ちなくいのは優秀だが 攻撃0で耐久4ならば3点焼きで落ちないからそっちのほうがよかったなぁ チラッ


まぁのちのちエキストラ要因として活躍してくれるんじゃないかなぁと予想

使わないけどあややみたく集めといた方がよさげかもねっ!


そういえばキレキレおぜう様ハァハァ←デッキ名 の仮調整がおわったので回したいのですが

点滴とかでブランチ行く時間ねぇぇぇぇっ!

今度誰か付き合ってくれないかなぁ チラッ


うー 後二枚がちゃんと決まらないんだよねー

最終調整早く終えたいのぜ

あー

実は筆箱壊れたんだよねー←どうでもいい

新しいのでも買おうかしら? 財布もかえたいしねぇ

普通のお買物とか久しぶりにやるかっ!

たぶん途中から違うものみてそーだけどwww

まぁ そんな感じ~

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:東方混沌符投稿日時:2010/11/09 11:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/09 12:05]

早苗さんが出るだと
混沌符また始めようかな
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/09 12:14]
>さっきゅん
2.0でもう一種類は確定ででるはずっ!

たぶんエキストラもあるしもしかしたら自機キャラだから二種類でるかもねっ!

はじめちゃいなよ ゆー