ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Red Night Girls

この前いってた動画だよっ!

ごきげんよう

点滴なうで暇だからてけとーに日記書いてきます どうも秘乃です

さて カードのことはひとまず置いといて(ぇ

タイトルの話を一瞬だけ

まぁ 知ってる方は知ってそうですが東方の手書き劇場の動画です

6くらいまではちゃんとチェックして見てたのですが

最近PCいじれなくて久しぶりに見てみたら10話いっててビクンビクン…間違えたビックリ

今後の展開も楽しみです

オヌヌメだよっ!

さて 次はちゃんとカードの話でもしましょうか


名古屋地区の前日におしゃもさまと電話した時ちょっとイラッっときたので真面目にネオスタン組んだろうかと思いましたが

名古屋地区の結果というか環境を聞いてよく考えたところ

僕はネオスタンいいやwって結論に至った

まだまだ考えればいろいろやれるとは思ったけれど

ネオスタンって環境での考え方は僕に向いていないし名古屋の環境みた感じ他の地区とは違ってやって欲しかったことに取り組んでる人がたくさんいて安心したから本気出せそうもない自分はいいやってね

つまり何が言いたいかというと

スタン本気出すっ!


なんかねー ネオスタン嫌いなんだよね ホント

だから好きなスタンで頑張るっ!

ちなみに一番好きなのは混沌符☆



ネオスタンってさ 違うカードプール同士で戦わせるって時点で嫌なんだよね

さらに構築の幅も狭いし一つのOSだと生かせないデッキなんてのも山ほどあるしね

好きなカード使って勝ちたいのに ネオスタンはそれをさせてくれないから嫌い


あ ちなみに同じカードプールで構築とプレイングを競うタイトルカップは好きですよww


まぁ そんだけさ

全国スタンになんねーかな

とりあえずウィンターカップ楽しみだなぁ わくわく

でゎでゎノシ

PS
>そうちゃん
あん時はなんかいろいろ変な意見言っちゃった気がするからごめんよー

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/08 18:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/11/08 19:31]
全然いいよw