ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝10000!

あしあと10000いきましたー

ごきげんよう

体調も機嫌も悪いヒノです

駄菓子菓子

いいことあったのに欝はだめだね!

テンションあげてく

んで 10000番目のあしあとはアルミさんでしたー

パチパチ

勝手ながら友達申請させてもらうので こんなへたれとでも仲良くしてくれるならば仲良くしてやってください ぺこぺこ



うー

薬飲んでるが効果ないし

体痛いし

なんかイライラするし

いろいろアレなう

早く風邪治らんかな


今日は学校の後混沌符でたいので体調悪いが早退するわけにはいかんのだ!←

日曜までには治るとよいな

まぁ それだけ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/04 14:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/04 14:45]

アルミは面白いやつだよwwww
神園いくさ アルミ さん [2010/11/04 15:20]
よろしくお願いします。
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/04 15:47]
>さっきゅん
さっきゅんが言うなら間違いないね!w

>アルミさん
よろしくですよ!