ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国行きたかったなぁ

混沌符の

ごきげんよう

なんか1敗ラインキープしてたら同率二位でえりつんといづみさんのサインちゃっかりもらっちゃってる人と今日知り合ったヒノです

行きたかったなぁ あぁ妬ましぃ

さてさて 今日は金山の混沌符にでてきましたよ

イカ…以下レポ

使用 おぜう様ハァハァ

参加人数 6

一戦目 RRれいむ
vsさっきのサインの人
相手のプレイングも微妙で事故気味だったのでおぜうぶんぶんして勝ち


二戦目 RRおぜう
vsさっきの方の相方
相手キャラ事故してたのでキャラ並べて押せ押せぶんぶん
勝ち
ゆかすいかェ

三戦目 ゆかりん

ハンドもよくぶんぶんだったのですが
めーさくの効果でレベカが全部落ちてやべぇ!ってなったけど なんとか押し切って勝ち

結果 優勝

次勝ったら メディスンでも使おうかなw


その後は先程の方達と大須に行ってChaosや遊戯王フリプ

遊戯王はシンクロ連打 トリシュどやしまくっ勝ち越し

Chaosは サーニャとペリーヌしか引けなくてやべぇ!ってなったけど ユニット扶桑刀でごり押ししてなんとか勝利

久しぶりにあんな盛大に事故った…

まぁ そんな感じ

レダメ1とフェンリル売ってお金作ったので これで借金返せるぉ!

金鯱とグリパケあるから使いすぎないようにしないと…

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:東方混沌符投稿日時:2010/11/03 20:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/11/03 21:00]
サインちゃっかり貰ってる人羨ましいなぁ
愛生 きわむ さん [2010/11/04 00:30]
大須来てたの?