ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せきがとまらんっ!

げそっげそっ… イカ墨なんてでねーよ?

ごきげんよう

風邪真っ盛りなヒノです

はよなおらんかな

今日は朝から死にそうなので学校休んで日曜に備えるのじゃ!

模試なんてしらね

明日は体調よければ学校いくかと

さてさて

昨日は家帰って即ダウンしていたので今から昨日の話し書く

学校終わってからそうちゃんと混沌符でるためにてけとーにぶらり

開催場所にいったらなんかやってなくてしょんぼり

以上

…個人主催なんてそんなもんだよね


まぁ 昨日は死にそうだったからある意味なくてよかったわけでもあるんだが

まぁ なんというかもったいない1日だった気がする


そういや 仮面ライダーオーズを見てて思ったのが

めっさ ひのくん ひのくん 聞こえてくるからびびるw

半値に当て字でもしようかしらね


とりあえず僕はえーじくんじゃないです


あぁ 昨日は武士さんの発表会あったんだっけか

とりあえず いろいろどーでもよかった

ストパン2.0でないとか

ネーブルよりストパンだそうぜ←

まぁ ストパンより出すべきものもある気がめっさするけどさ

まぁ 混沌符2.0決定したから俺は満足だよ

ははっ!

せーれんせん入ってほしーなー

秘封はいんないかなー

と わくわく

蓮メリで組みたいなぁー チラッ


うーん 頭がぼーっとする

デッキとかに関して書くことまだあるんだけど

今の状態で書いてもぐだぐだにしかならん気がするからまた今度かな


…ぐへ 超駄文

すっごくぐだぐだなのにここまで読んでくれた人達に感謝感激あめあられー

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/05 12:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。