ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グングニルを投げるだけの簡単な作業

おぜうさまでぶんぶんですね

ごきげんよう

今日も元気にさぼーたじゅなヒノです


授業中に今日は真面目にデッキについてかんがえてました(オイ

グングニルをなg(ry は大体まとまりました 後9枚何を抜くか決めて

試行錯誤するだけ!

まぁ これが一番難しいのですけれど

ルーミアはぜんぜん進展なし

どうすべきかめっさ悩む・・・  ルーミア無理なんじゃねと一瞬思うくらいだよ

あぅー あきらめずに頑張りたいのぜ

すいかあたりもレシピ作りたいなー 暇だったら考えてみよう

その前に 一存とかエイラとかネーブルですけどねw

ニトロとかも組みたいのですが 時間と財政的に辛い・・・

地区近いのに・・・ 何やってるんだろぅ

誰か僕に電波とか飛ばしてちょーだい


遊戯王はひとまず決定

もっと改良すべき点いろいろあるだろうけど 先にChaosだからねぇ・・・


あ 遊戯王のスリーブ入れ替えたのですが

おやつSがなんか微妙・・・ というか僕の使ってるスリに合わない

そうちゃんには悪いけど使わないことにしました

遊戯王ぴったりで一番どれがいいのだろう・・・ 全部似たようなもんなのかな?

その上のスリーブは何使うか決定したのですけれど

三層目のやつが汚くて使う気になれんから 買うまではあんまりづれない遊戯王のスリだけで我慢

売ってないんだよねー

あー そういえば キャラスリさのさんのまりさなんですが 398さんとかぶる気がしてならないw

この前買ったーってブログに書いてあったからねぇ

まぁ かぶっても気にしないからいいのですけれどね


さてさて

今日の話をば

今日はがっこの後ブランチへ

カードを売ってスリーブを買うだけの簡単な作業の後そうちゃんと混沌符フリプ

おぜうさまにぼっこにされました ハァハァ Mなわけではございません


カードパワー的に無理ぃ・・・

駄菓子菓子

僕は諦めずに頑張る予定 あくまで予定 これ大事


なんとかなるといーなー

え? ネオスタンはどうしたって?

いざとなりゃ 相棒の賢者構築気味になってきたエイラさんとなんの調整もせず出陣するさ!(エ


まぁ でも ぼちぼち考えます


ブランチの後はメロブへ

お目当ての本は買って店を出ようとしたら

なんかこーりんどー売っててびっくりんご

もう 出てたのか!

買うものがまた一つ増えましたとさ まる


明日・・・というか今日には買いたいんだけどね

お金が・・・


・・・よくよく考えると欲しいものが次から次へと思い出されるんだが・・・

どーゆーことだい


うみゃー

その後は名駅ホビへ

めいえき ってうったら 名液ってはじめに出てきて びびったぜ・・・

なんだよ名液・・・ いつ使ったんだそんな言葉・・・

で名駅ホビ

欲しかったものが売ってなかったので

塾を元気にサボタージュしてラバーモへ

なんかラバーモで変な人だかりできててきもかった


ラバーモで無事欲しいもの発見

その後シングル適当に見てたら

すいかとかさっきゅん安くてびっくり!

すいか400 さっきゅん500 だった

なんで安いと思ったのかというと 大須ホビの値段と比べてじゃなくて

Rまりさの値段と比べてですwww なんか異常な値段だったww

Rなのにw 見間違いだといいなぁ・・・

他にもいろいろ安かったのでお金ができたら買いにきたいですねー

ブ-スターのRパチェ50でしたよパチェ魔人さん ボソッ



その後は塾へ行って終了


そういえば 明日・・・というか今日は体育祭なわけですが

正直雨で中止になるビジョンしか見えない・・・

まぁ どっちでもいいんですけどねー

延期になって変なとこに入るのはマジ勘弁だけど

まぁ そんな感じ

でゎでゎノシ

PS
最近自分のブログの終わり方が脈絡ない気がしてきた

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/30 01:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/09/30 01:37]
うどんげスリーブ帰ったら回収するわー
無題 のれぢ さん [2010/09/30 08:55]
大丈夫!今日大学休んでるからな(キリッ
ついでに車校も休みにしたからな(キリッ