ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
真昼の虹を追いかけて

レイラかわいい 僕はルナサ派ですけどね

ごきげんよう

読みたい本多すぎな金欠高校生 ヒノです

三月は とか読みたくなってきた

え? 影響されすぎ? ごもっともですw

普通の文学あんまり知らない というか 知る機会がなかったので 知る機会があるとつい影響受けて読みたくなってしまうww

まぁ ラノベや同人小説で手いっぱいなので読むのはいつになることやらって感じなのですがw

で 今日の話

がっこの後ブランチへ

遊戯王とかフリプ

まぁ いい感じかなぁ

メインもうちょい弄ろうと思うのだけど

皆に聞きたいことがー

ドラグニティにメインからトラスタ入りますかねぇ?

まぁ 罠使ってるデッキが多いからありかなぁと思っただけなので ライロとか罠少ないのもいるしどーなのかなーと

あと 月書 こいつは未だにわからない 

強いのはわかるんだけどねぇ デッキに投入する時の理由というか なんというかがよくわかんない・・・

教えて エロゐ人!


途中でChaosのショップ大会に

以下レポ~

使用 いつも通りのエイラちゃん ・・・ちゃん?

一戦目 るっきーに のれぢ風味
vsしゃもじ
うん 事故った☆
まぁすごい酷い事故ではないにしろ やっぱ辛かった
エイラの弱みがよくわかる試合だった
まぁ ぼっこにされましたw
最後は謎プレイングで遊んだり なんだかんだで楽しい いい試合だったw
負け


二戦目 地単 ぽっぽちゃん
vsのれぢさん
なんか眠くてたるかったので 一ターン目でサレしようとしたら のれぢさんによくわからん目つきで見つめられてちゃんと試合することに

よく覚えてないけど ごりごりして勝ち


結果 知らんがな

お楽しみ賞貰ったけど 超いらん

巴にあげましたとさ


その後はよく覚えてない

とりあえずそうちゃんスリーブの件ありがとう!



まぁ そんだけかなぁ

眠い・・・

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/30 23:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/09/30 23:20]
リリカ派です○
私服のばら クロウ3 さん [2010/10/01 11:33]
月の書、俺は極力入れたいですね。
一番怖いのはダークガイアとかガーゼットや効果でパラメータ上がるやつや、光属性がオネスト使って特攻してくる時や、スタダを裏にしてブラックホール撃ったり、色々出来ますからw