ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
幻想のサテライト

眠いなー さっき寝たけど だからおはようございます

でもごきげんよう

最近秘封倶楽部大好き過ぎて蓮メリは俺n(ryなヒノです


今日は昼からそうちゃんとデートしてきたよ


まぁ そんだけ

・・・書くことないなぁ


あぁ そういえば

ドラグニティ使ってる人にこんなこと言われたんだけどさ

「GBAは使いにくい」

まぁ ね ドラグニティだとね たしかに使いにくいのはわかるけどさ

それだけならいいのだけれど

「みすちー(ミスティルのことね☆)の方が強いじゃない(キリッ」

・・・え 流石にそれはないw

みすちー>GBA は流石にないw

・・・僕の頭がおかしいわけじゃないよね?よね?

ちなみにその人の言うGBAが弱い理由

「ブレイカーやサイクロンの対象になるし詰むなら2枚必要だから」

ドラゴンでてくるドラグニティで使いがって悪いのはわかるけれど この理由はイミフ

僕の方がおかしいのかなと錯覚に陥ってきたよ・・・

うー どゆことなの


とりあえずさ 誰かみすちーが強い理由を教えてください・・・

僕にはどうにも強いように思えないんだ

ハンドに渓谷なくてファランクスがあるときなら強いよ!って言われたけど

でってゆー だったら調和積めよと言いたくなる

召喚ファランクス装備 解除 ファランクス墓地へみすちー特殊!みすちー効果ファランクス装備 解除!

っていえるから強いとも言われたのだけれど これのメリットってなに?

8シンクロ作る時に盤面にみすちーか鳥獣ドラグニティ残せるだけだよね? そのためにハンド一枚切るのか・・・?

GBA打ちたいんですね^^  あるぇ?

盤面によっては強いとおもうけどさー 採用するレベルなのか?

よくわからん・・・

教えてエロゐ人!


まぁ それだけさ

他に書くことないなー

明日から学校かぁ

めんどくさいなぁ

ずっとひきこもってt(ry

僕はもうダメな人間と成り果ててるわけですか そうですか

え? 既にダメな人間だったって?

否定できないし否定するきもないですぜ

なんとかなるといいな いろいろ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/09/27 22:42
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/09/27 22:56]
役割が違うからそもそも比べるのがアレだと思うけど普通に考えてGBA>みすちー(笑)だと思うんだけど

腐る腐らないの話だと思うけどドラグにおいて渓谷はれてれば手札が腐ることはないからGBAがモンになるだろうし一度打つことにより牽制になるから悪くないと思うんだけどね

てかそもそも問題の定義崩すことになるけどGBAは後打ちが多いよね
てことはブレイカーやサイクロンの破壊効果にチェーンすればそれだけでアドになると思うんだけどなぁ・・・
違ったらごめんねー
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2010/09/27 23:09]
一応デブリからファランクス特殊→ファランクス墓地に送ってミスティル特殊→ファランクス装備して解除→ドラギオン召喚+ドラギオンの餌一匹という流れがミスティル独自のコンボではある
あとはレギオン&アキュリスで場を掃除してからレギオン墓地に送って出して攻勢に転じるとか
でも普段はヴァジュランダと役割が結構被ってるからミスティルいてもあまり選択肢が広がらないんだよね
花伏ゆるり ひの さん [2010/09/28 10:59]
>のれぢさん
比べるのが間違ってるのは承知の上ですw
効果使用後のレギオンの使い方からはじまったのでしょうがない
GBAは後打ちするものだとは僕も思ってます
相手の謎発言なのでw

>さっきゅん
みすちーを噛んでどう意味があるのかが微妙ですよね
レギオンの処理としては一理あるのですがGBAの方が(
応用方法が少ないのはあれですよね…