ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
星地図と月時計

渾名 益体 この二つの漢字が読めなくて小一時間ほど小説読む手を止めて悩んでた・・・

ごきげんよう

渾名の方は文脈的にこれかなと思った読みであってたのですが 外にいた私はその読みがあってるか否か調べるのに携帯の予測変換を使ったため 出てこなかったからわからずじまいで PCで調べるにも渾の字の読みがわからず結局辞書を使ったヒノです

俺漢字力ないなー

漢字に自信のある人はよかったら渾名と益体の読みをコメしていってね

あっててもなんにもないけどw 友達じゃない人が答えてくれたら友希でもしようかと思うけど こんなブログ見てる物好きはあんまりいないと思いますけどねw



今日は退院後家で適当に過ごしてから久しぶりにブランチへ

そうちゃんと遊戯王と混沌符フリプしたよー

2ターン目からシンクロ連打できると強いですね

ガジャルグ一回通せればなんとか回せるね 初手事故ってても

まぁ でもやっぱり渓谷かテラフォ引き込めないと死ぬね うん

・・・普通です


一枚だけいじったけどなんとなくだから正直微妙 もっといいカードがあっただろうに

まぁ回して調整していくよ

サイドも簡易版ならもうすぐできるはずはず


混沌符

序盤がひどいひどい 成長型にレベル事故は憑き物です 憑き ね

まぁ なんとか最後は逆転して全勝できたのでよかったのですが

やっぱりルーミアは勝ち抜けるタイプのデッキじゃないなぁ と実感

エイラもだけど 僕の好むデッキはいつも安定性に欠けるんだよね

だから地区ぬけれないのだろうかねぇ

でも こだわりは捨てれないです



混沌符やってる間にちぃくん来たので USB受けとりました

ちぃくんありがとう!

こっそりやります



そうそう PMのひだまり 入院中にでてたのですっかり忘れてた

8556さんが買ってたので僕もノリで3パック うめ先生がでたよ

・・・うん これが僕のエースカードだ!←

というか 実ははじめてのSR(エ

うめ先生大事にします はい

なんか8556さんがいらないCUをいっぱいくれたのでCUとうめさんだけでデッキ組もうかなーとか一瞬思った

とりあえず 8556さんありがとうございます!><

なんかRとSRがいつもどおり強いらしいので勝てる気しませんけどね



お? なんか混沌符の今日のカードが更新されておる!

リリーホワイト・・・だと・・・?

春ですよー え 中ボス? あるぇ?

あ てゐがでてたわ 

そういえば春ですよーでてなかったね 忘れてた

でも 小悪魔と大妖精どこいったー(泣) ちゃんとした名前がないのは大きいのか・・・

リリーブラックがでることに期待したいなー

ちなみにテキストはセット割ルッキーニと同じ ステが1/3になっただけかな

気になる人は公式にいくといいよ


・・・レティさんのキャラカード化まだ?



あー そういえばついにAB くどわふ発売ですね

たぶんちょっとノリで買う程度かな? 金銭的に

まぁ3BOXくらい買えるのですが 他に買いたいものがあるのでね


一瞬遊戯王のタッグフォース買いたくなったのは秘密

だれかソフトだけ安く提供してくれないかなー チラッ


00の映画も見に行きたいし あんまりお金は使えないのぜ

例大祭SPの新刊とかもあるしね

混沌符の追加パックなんてものもあるしね うんうん


まぁそんな感じですよ

>しゃもじ
途中で電話切っちゃってごめんねー あの後親に説教食らったのは内緒



がうー

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/17 01:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/09/17 01:43]
>途中で電話切っちゃってごめんねー あの後親に説教食らったのは内緒
そのあと俺に電話が来たのは内緒(
構築アルド Butter-Fly さん [2010/09/17 12:22]
そしてそのあとあのかたに電話したのは内緒