ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ああ、桜の樹の下には屍体が埋まっている!

梶井基次郎のあれです 読んだことないけれどね… 四ページらしいし今度読んでみようかしら

ごきげんよう

無事退院できたのはいいものの外がひどい雨でちょっと欝いヒノです

暇つぶし更新なのであしからず

さてさて 入院中は勉強せずにカードや読者やその他もろもろばかりやっていた不真面目な私ですが

この1週間はなかなか有意義に過ごせたんじゃないかと思ってたりする

いろいろ考えれたし少しばかりものの見方が変わったりもした

大きかったのは普段はできない本をゆっくり熟読することやちょっとした挑戦を考えながらやれたこと

ようするに大量の時間があったことによる目線の変化ですね まぁ一時でしかないですけれど 経験するのはいいことだと思うよ うん



まぁ でもやっぱり いつもの日々の方が楽しいですね



うむ 暇だしもう一つくらい

昨日だったかのブログタイトルの桜並木の満開の下

これは文学作品なんかじゃなくて同人小説なんですが 僕の好きなシリーズの記念?すべき第一巻なのですよ

文学作品を話に使ってるところはどことなく文学少女に似ているかも知れません

同人小説はあまり知らないのですけど 普通のラノベ並には面白いと思います

ちなみにミステリ本ですよ

お 家についたのでこの辺で

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/16 11:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。