ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シュレディンガーの箱庭世界

ゆめかばんさんです

ごきげんよう

昨日は家に帰ってばたんきゅーして起きたら12時だったので日記書く暇なかったヒノです

とりあえず 混沌符の公開カード

今日は山田ことえーきっき

スペックは10/5で登場は表キャラ破棄

効果は自分も食らうレヴァ剣です

焼きメタでるんですかそうですか

というか焼きメタなかったら超使いづらいだろ

まぁ ちっちゃい方に期待ですかね


さてさて 昨日は久しぶりにがっこ行ってきたよ

うん 疲れた

がっこのあとはブランチいっていつも通り遊戯王と混沌符フリプ

あるぇ? 最近同じことばっかりしてる気がするw

ABわふたーをいつも通りノリで買ったよ

11買ってRR4

かなで一枚しかいいのあたらんかった… しかもアンコールのやつ

圧敗です

はぁ…温いです というか俺デッキつくるのか…?

…タッグフォースかポケモン買った方がよかったんじゃねとか思ったのは内緒

…ポケモンはいいや

まぁ もしかしたら皆が飽きてから一人で買ってやるかも知れませんが


どちらかというとタッグフォースの方が欲しかったり

ソフトだけ安く手に入れたいなぁ チラッチラッ


あー くそぅ 金ないぜ…

追加パックもあと一箱買う予定だし

金足りるかなー 後で欲しいものリストアップするかな

というか SPの委託でけっこー飛びそうな予感

マジやヴぁい…


まぁ 秘封の2345を借りて済ませれることになったからなんとかなりそう まぁこいつは今揃えなくても本当はいいんだけどね

でも 1だけ買わんといかんのか 今日の帰りにでもゲマズかとら行って回収しようかなー

あ、そうだ 誰か大戦争貸して←

まぁ 先にやらなくちゃいけないものいろいろあるから後回しでいいんだけど

てか ししきに借りればいいじゃない… そうしよう


そうだ さっき秘封借りた友達にワイゼルもらったよ! 使わないけど

まぁ 持っておくかな いつか使う日がくるかも知れない …ない気がするけど

とりあえず 今日はブランチにいるよ

うん とりあえずこんだけかな

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/18 13:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。