ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
けいこく!

神の警告の米レリファーストが超カックイイー!

ごきげんよう

だからすっげー欲しくなったヒノです

使いたーい


昨日ははじめホビへ

しかーし二時間待っても誰もこなかったのでそうちゃんをブランチに召喚してブランチに行きましたー

ゆっきーには悪いことしたなぁ ごめんしゃい

ブランチでは遊戯王や混沌符フリプ

遊戯王
結構いいかんじ

でも事故った時がひどいから枚数とかいろいろ調整しなくちゃなーって感じです

ごうけん入れるか否かとか雅より幽閉やゴドバの方がいいんじゃないかとか月書入れるべきかとかいろいろ悩み中…



混沌符
いつも通りルーミアぶんぶん


6時前に大会出るためにホビにとんぼ帰り

きなこさんにエンカウントしたけど大会にはでないみたいで

以下大会レポ

参加人数4人 なちゅさんとゆっきーとわんわん あるぇ みんな知り合い…

使用 久しぶりにスタンSLS

一戦目 よしかー
vsゆっきー
序盤は防戦 ユニットとブリュ2レベで付かないで欲しい…

レベル3に上がった返しにペリーヌ登場 芳佳リーネエキストラ 坂本ミーナレベルアップで盤面完成させてボンバーブリュで反撃

そっからは盤面引っ繰り返されず 相手のうたたねを不撓不屈でかわして飛びたいから飛ぶで反射して勝ち


二戦目 ミラー
vsなちゅさん
セット割りゲーw
殴って反射してを繰り返してイベントとセットカードの差で勝ち

不撓不屈優秀だなw

結果優勝

ルーミアのパートナーをゆっきーからげっちゅ

やったね!

ちぃくんから受け取れば二枚! やふー

まぁそんな感じの昨日でしたとさ

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/02 15:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2010/09/02 16:29]
あれ一枚で俺のひと月のお小遣い飛ぶって考えると、ガチヴルジョワだなぁって思う