ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは 名古屋地区への布石なのか…?

今日もなんとなく遊戯王2パックとドラマガ1パックを買ってみる

もちろん圧敗

その後買ってたぷーさんはごうけん当ててた

しょぼーん

きっと名古屋地区で神がかった引きをしてくれるに違いないと予想してます


今日は適当にフリプとか

なんか皆テンション低かったです

ちなみに 僕のテンションが低かったのは

・引きが温い
・唯一キノくんに電話かけて無視された
・序盤にのれじさんにいじられすぎた
・遊戯王の新しいデッキ作りたくなったのに何も思いつかない
・あたまわるい
・腎臓がぶはー
・ちぃくんに「そこまでだと構築の問題だと思う」的なこと言われた
・なんか眠い
・皆のテンションが低い

こんな理由かな?

はぁ もうロリコンでいいです


わんわんとVS
トラウマがオーバランでした
とらねこやだー

のれぢさんのるっきーにとぱこぱこ
引きが温い…
レベル事故多発とか死ねる

ちぃくんのサーニャとぺちぺち
一回目はぼっこにしたのだけれど
二戦目はトウカルラと永続メタ立てられて積んだ…orz
サーニャだから貫通通らなかったのが辛い


その後はパートナーがリアンノンになったちぃくんのデッキとにゃんにゃん

なんかトウカルラと永続メタ出されても序盤に出したペリーヌとエイラで殴って打点通しまくって相手のレベルを4にあげて耐えてれば勝手にかてた

…こうすればいいのかなぁ?

しかし ぶん回られたらやっぱり勝てん気がする

はて どうしたものか

…相手ターン中に相手エキストラ裏にできるカードないかなぁ ないですね

最近入れたいと思ったカードは 近づく心 スキル消しサーニャ 優しい音色 ですね

近づく心はまぁ普通に欲しい 抜くカードがない・・・

スキル消しはリアソノソと当たる時にあるといいなぁみたいな

サーニャか音色どちらか採用したいのだけれど

スペースない・・・

音色はセットだから使いやすいけれどガード宣言後に割られると超萎えるからなぁ・・・

かといってサーニャだと事故要員になるし 反射消えるし

まぁ 永続メタ立てられたら出す方向だから反射消えるってのは無視でいいのだけれど

ちぃ{腋抜けよ腋

・・・腋はあんまり抜きたくないじぇ まぁでも心いれるならやっぱり抜けるのは腋なんだなぁ

悩ましい

あー ねむい


カオスは明日の授業中にでも考えるかな



俺 お盆までにまともに動けるようになったら夏コミいくんだ・・・


今回は同人がんばりたい 企業とか二の次だZE

キノくんが泊りで的なことを言っているのだけれど

許してもらえるかな・・・?



関係ないけれどついったー

やってるんだけどね

キノくんとのれぢさんしかフォローしてないというw

だって携帯からアクセス制限で入れないからPCでやるしかないのだけれど

めんどくさくて放置気味だからしょうがない

だれか 俺の携帯のアクセス制限解除してくれ・・・

まぁ そんな感じ

木曜は皆のテンション上がってるといいな

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/13 21:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/07/13 23:44]
来年行けないから~みたいなノリで頼めば上手くいくって私信じてる!
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2010/07/14 01:13]
腋ってスィールの……?w
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/14 08:13]
>きの
まじか まぁ俺も頼まなくちゃなぁ

>Key
スィールのですw