ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お帰りなさいませ!

紅魔郷にしますか?永夜抄にしますか?…それとも妖々夢?

もちろん 星蓮船で!

低血圧に悩まされて学校にいけない変態です

あれかな 昼夜逆転がだめなのかな

だから低血圧がひどくなるのか

じゃあ昼間は意地でも寝ないで夜早く寝るようにしようそうしよう←早めに気付よバカ

土日で週間がついて月曜には朝死なずに学校いけるようになってるといいなぁ

…頭いてぇ


さて 全然カードできてないので今日も話題がないです

ブランチいきたーい


うむ 暇だから事業仕分もかねて今後の方向性とか書いていこうかな

Chaos
なんか大会ネオスタンになるみたいですね
ネオスタンつくるの下手なんであまりいただけない…
そうなったら混沌符に逃げるかな←
まぁ スタンもやってくれることを期待 いつまでも反射エイラ使い続けます
ネタもいっぱいつくっていくぉ

混沌符
二弾出てほしー
星蓮船でたらさらに本気だす
一弾環境でルーミアで全国優勝目指したいけど事故った所をまりさとかに狩られる気がする 安定性低いのが弱点でふ

WS
らめぇ いや携帯でWSって打つとまずらめになるんだよ
とあるを少しずつ完成に持ってきたい そんだけ
好きなタイトルでてもコレクション目的でしかたぶん買わないかな
お金は使わない方向で

VS
いつ天フルコンプさえできればもういいです はい
また好きな作品入ったら買うかも程度 大会にはたまにでるかもねー

遊戯王
遊べる程度にはしとく
そろそろ里ビ以外のデッキが欲しい所ですがお金的にムリ
持ってるカードでほとんど作れるんならつくりたい
この前のどらぐにてぃとかね

ぎゃざ
みんなやってないからなんとも
また流行ったらささくん任せた!とかいいながらデッキ借りてやる
なんかささくんごめんよ

D-0
青混ぜたら完成のハズ…
デッキ一つありゃ十分です 今度だれかやりませぅ

はやて
持っているけど果たして需要はあるのか…?

がんうぉー
古いカードしかないぜよ
たぶんもうやらん

れぼ
たからげーや機械、変なデッキまだ持ってるからやりたい人がいるならやりませぅ 割とやりたかったり
もう買わんがな!
…いつ天だけ回収に回るかも

ますたーず
もう勝てる気しないです
もういいや

夢幻
コレクションじゃぼけぃ
ゆっきーよ 早く回収してください

メモリーズ
はじめ思ったとおりソリティアやっぱりできるゎ
しかし ウィニーにたぶん勝てないから作らない
ふぁってぃは皆にメタられてるから勝ち上がれないきがするけどなんだかんだでいろんな型のデッキで勝ち上がれそうに見えるから続けると思います
化から本気だす

りせ
基本コレクション
リトバスデッキあるけど勝てる気しない
とりあえず5pbがんばる
こずぴぃがなつめえりさんだったらR度強さに限らず無限回収します
まぁ 他の人が描いてたとしても絵がよかったら無限回収します
まぁ デッキはもうつくらんだろーな

バトスピ
もう 諦めた
環境よく知らないってのもあるけど
あれはもうバトスピじゃないです…

うえき
ちぃくんやい
また今度暇な時にやろーぜ

ぽけもん
気が向いたらまたやるかも 気が向いたら ノリとテンションで決まります


あくえり
ルールすら知らないですが身内で流行ったらやりそう てかプライズあたったらやる
まぁあたらんだろう

…こんなもん?

まぁようするにChaosだけまともにやりますってこと

あー 腹いてぇ

トイレって落ち着きます

とりあえずゎこれで

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/02 12:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/07/02 16:13]
5pb箱買い安定で