ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
携帯ががががが

久しぶりの日記

親に携帯を一時的に没収されまして 更新が遅れたしだいにございます

さて

まずは木曜日の話

たしかてきとーにブランチにいって大会でてきました

一戦目に反射と貫通で引き分けになって優勝は逃しました

その日は学校でエアリセ読んでぶはーってなってました

シロたんかわいいよシロたん


金曜日 

よくおぼえてなーい

プレシャスメモリーズ楽しいねーってなった気がする

PMについては後で別個で書きます


今日

二時くらいまで模試

その後ブランチへ

適当にフリプしてました

Chaos楽しいゎ

6時からは混沌符の大会

以下レポ

使用:ルーミアかわいいよルーミア

一戦目 てゐ

ドローゴーって楽しいね!
場アド取りながら盤面維持して勝ち

二戦目 みょん
vsリンさん
死ぬかと思いながら盤面維持してがんばる
ゆゆみょんEX化Lvアップうたたね肝試しでゲムセして勝ち

結果優勝

地区予選はあややかー

あややなんだか絵が微妙だなぁ・・・

その後は支倉(仮)くんとPMフリプ

適当に詰め込んだトライアル改は駄目だった

てかデッキ内容的に調整しなきゃ回るはずもないのに速達で作った俺アホス

あずにゃんがつよーい

そんな感じです

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/29 22:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/29 23:07]
日本選手もルーミアで抜けようZE☆(殴
花伏ゆるり ひの さん [2010/05/29 23:15]
>カーチスさん

はじまった瞬間に ジャッジー! って呼ばれますよw