ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すき屋はあかんね

眠い・疲れた・倒れたい
イベント 
使用 自分の場に表の小松菜かおひたしが登場している
バトル 自分のヒノはターン終了時まで耐久が0になる


もうゴールしてもいいよね?

今日は塾の前に大須へ

エアリセを購入しにいったら なつめえりさんが絵師やってるラノベを発見したので思わず衝動買いorz

300だったからいーもんね

ゲマで撫子スリーブ発見

明日発売だけどこれならブランチにもあるんじゃね?と思いブランチへ

元てんちょー{まだ来てないよー

我{なんだってー そして誰もいないorz

元てんちょー{さっきリンくんがいたけどすぐ帰っちゃったよ

我{かむばっーくりんさーん!


その後すぐにちぃくんが来たのでフリプ

デッキはちぃくんに貸してもらいますた

レベカの位置がおかしい…むりー

フリプの後はダイスタワーを作ってました

記録9個

なぞの達成感!


その後は塾に


なんか最近いろいろ悩んでます

思春期かなぁ?

アレな事考えることは小2で止めたんですが

今更低レベルなことで悩むとかありえん

はぁ…

勉強ちゃんとやれるかな



あー眠い…

エアリセと借りた同人読んでまだ気力あったら勉強して寝よっと

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/26 21:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。