ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャッジ~おやつはバナナに入りますか?

よくよく考えるとおかしい
バナナはおやつに入りますか?じゃ…?

さてさて

今日は朝からブランチに

遊戯王のフリプやChaosのフリプやってました

その後4時からちぃくん主催のネオスタン大会

参加者4人
少な!

そして三人アクアってゆー

使用デッキ ステルスカミュ
一戦目 ハクオロ
vsエステルくん
ワンショットはされなかったけどデッキ一枚足りず負け
序盤のエキストラ祭りが痛かった

二戦目 おっきいえりか
vsN
序盤サイズで押されるもカルラトウカ出してから反撃
最後は萌ビとこのみの思い使ってデッキダメージで勝利

三戦目 リアソノソ
vsリンさん
事故ったー
がんばって善戦はしますた
カルラ引けなかったせいでデッキ削れず
終盤カルラトウカで押すも削り切れず負け

結果 三位

ネタだったけどプレイングでうまくカバーして回せたので楽しかったでふ

焼きメタないけどネオスタン環境はこいつでやってこうかな

ジャッチメントですの!

その後しゃもじにVS教えてもらいました

寡宮佑(漢字違うかも)さんの絵が気に入ったので黒うさぎのデッキつくりたいなー

とりあえずはトライアル改造からスタートしてみます

そういえば
レミィのRR二枚ゲット!

これで4だぜー

ちぃくん曰く
ちぃ{こうやって初心者からシャークしてくのかー

だそうですが

シャークじゃないよ?
RRまりさをパートナーにしたいって言ってたから提供したまでだよ?

まりさも強いじゃなーい

レミィはエキストラ要因ですがね


ルーミアも増えたから満足満足

みょん無双と混沌符単はもうちょい改良が必要だなー

そんな感じです

でゎでゎノシ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/21 20:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/03/21 21:02]
おやつはバナナに入りません


>シャークじゃないよ?

だってそういう感じに見えるんだもの仕方ない