ひのぐにてぃどらいぶ!!

かなり適当に頭の中で思ってることをまとめるだけ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年12月08日]
名古屋地区レポとか(2)

[2011年04月18日]
イベントいきたい(2)

[2011年04月02日]
胎児の夢(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひの
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みょん無双!

今日の朝ふと思いついたデッキ

混沌符とスタンを混ぜてるので完全フリプ用です

セット二枚付けれるみょんにいっぱい付けて無双させてきました

まぁ ネタ…

割と理想に近いことが出来たので良いできかな?

今度からフリプはこれで回すかなw


あと 混沌符単も新しくトレで入ったカードで改良

微妙な構築になった気がするとか気のせいさ…


SPの輝夜投げて残りの必要なR、RR回収したわけですが

レミィのRRが二枚足りない…orz

あれか

ナツメエリさんのレミィを入れときなさいってことか

そうに違いない


あー

明日のためのネオスタン組まなくちゃー



とりあえず

来週からがんばる!

勉強を

え? 来週って言ってる時点でダメだって?

…やってみなくちゃわからんじゃないか!

ダメだこいつって言うのはせめて来週末になってからにしてね!


なんか 書いてることグダグダだなぁ

ささくんのおかげでもうすぐギャザできそう

ほとんど いや全部かな?借り物なのでちぃくんと似たような状態

まぁ遊べればいいさ!

そんな感じです

でゎでゎノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/20 21:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド Butter-Fly さん [2010/03/21 02:22]
VS買ってる暇あったらギャザ買え と、つっこんでみるのです
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/21 09:22]
…ごめんなひゃい
構築アルド Butter-Fly さん [2010/03/21 13:48]
早くギャザやりたいからつくってね