カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS・Chaos】チラッ

まあ暇つぶしってやつ


・Chaos

クリスのレシピ教えてください

俺が作るわけじゃないけどね


トリサバはでたい

デッキ?梨深にきまってんだろ

戦力になれないと思うけど、誘われたら全力でやるよ


・WS

今月はセイバーがPRだから大会出る

デッキは安定と信頼のレンタル

一回もオリアナで大会出てないから一回出てみようかなとは思う


なんかモチベ高い

たまにやるのが面白くてそう思ってるだけだろうけど


まどかかFateは若干組みたい

でも最近のRRは1000超え当たり前だからキツイ

他なら余裕っていうけど武士にそれはちょっと・・・

コレクションで落ち着いてるんで多分現状維持



こんな感じ


ではノ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/06 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/07 01:34]
鳥鯖でたいね!

自分でチーム組む気ないけどww
スタンでもいいと思ってる