カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ぱいろんのデッキ考えるだけ考えた

サインが入ったら作るかも


パートナーはもちろんシェリーちゃん


とりあえずテキトーに作ったレシピ


Ptシェリー4

PRアリス4
姫花4
虎3
PR猫3
桜4
マサムネ4
葵2
れむ2
ルナ2


血染め2
リカバリー3
もふもふ1
ライヴスタート2
おねだり3


貫通セット3
大雪4



エクストラ

桜マサムネ3
アリス姫花3
猫虎3
れむシェリー1



とりあえず殴ることだけ考えて受けはどうしようかと考えてる段階で止まったレシピ


永続メタと永続パンプの兼合いがどうなるか謎

安定のためにリカバリーエクストラにしようかと


耐久パンプイベントが入ってる理由は察してください


棄権は受けるキャラがいないのでライヴスタートや貫通無効のが相性いいかと思って抜いた


セットはイベント回収は欲しいかもしれないけど、真ん中に貫通ついてないんじゃ効果活かせないしってアウト

大雪注意報がパートナー効果と被ってるのが怠い



とりあえずもう一度練り直さないといけないのは明らか

多分また続き書きます


ではノ

登録タグ: ChaosTCG  ぱいろん  シェリー・マイン(CV.豊崎愛生) 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/17 13:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。