カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々出た【大会レポ】

木曜!

Chaos公認

使用:スタン梨深

一回戦:テスラ?ナイン?貫通の方-チャンプ

書くまでなし

勝ち


二回戦:姫路

立ち回りは問題なかったが、パートナーを引ききったのとパンプミスがかなり響いた

後は相手の引き厨でデッキ0枚から負け


もう金券ないなら出なくてよくね



金曜!

フライデー

使用:グリコ

一回戦:赤単-×○×

メインから魔力の刺とか、タイタン処理されたのが意外すぎた

後は土地事故で負け


二回戦:青白コン-○×○

お互いマリガンしたらむっさ弱かった

若干こっちのがハンド的に強かった感じ


三回戦:赤緑-○○

二本目は完全に相手の事故



土地事故キツイっす



土曜!

混沌符

使用:パルスィ


一回戦:反射咲夜

相手がガードせずに流すだけ

一応警戒で文椛出したら終わった


二回戦:魔理沙

死にそうだったけどドールで耐えて返しで勝ち


三回戦:早苗

終始パートナー握りっぱで愛を感じるとともに焦りも感じた

フルパン出来ずに慎重に場を崩し続けテンポを取る

相手レベの状態からハンドに一枚ある読みで殴ったら二枚とも持ってたらしく、打点通って勝ち


結果:優勝

そして前回同様抽選でお楽しみ賞ww


まあそれは運がよかったけど、そこの運の良さ=ゲームの強さ って言われたのはちょっと…

Chaosが運ゲーなのはわかっとるけど、全てが運だとは流石に思ってない



次はヴァイスの発売記念

凛が欲しかったんや


使用:ミルキィ


一回戦:夜天

レベ0からレベ2にワープさせてテンポ取って勝ち


二回戦:宇宙人

相手のレベルが上がらず負けたかと思ったが、こっちのキャンセルも強かった

最後は相手がスルーする感じで勝ち


三回戦:宇宙人

マシンガンが仕事したのと、そこから繋げたチェンジ前エリーとデッキの中身が見事にマッチ

盤面はきつかったものの、サムデイルガールを耐えて返しで勝ち


結果:優勝


今日は珍しくボディが強かった



ではノ

登録タグ: ChaosTCG  東方混沌符  MTG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/17 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。