カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】フライデー初参加

金山のフライデーに行ってきました


MTGの大会は初めてなので無駄に緊張


使用:グリクシスコントロール


一回戦:白緑青-○○

一本目:瞬唱とエンジンで殴り続けたのを濃霧とかで止められゆっくり

マナためてカウンター握って、相手のハンドがじり貧のところに火力うって勝ち


二本目:雲散霧消と否認を全て摘出されたのでクリーチャーでゴリ押して勝ち


二回戦:白t青-×○○

一本目:相手のクリーチャー止めきれずに負け

二本目:業火のタイタンと火力でクリーチャー潰しきって勝ち

三本目:二本目と同じ感じで勝ち


三回戦:白単-○○

一本目:墓所や業火を出し続けて勝ち

二本目:一本目と同じ感じで勝ち


結果:全勝


閉店時間の関係で三回戦で終わり

でも階段潰れてたから全勝一人だけだったかも


ビギナーズラックってやつですかね

幸先のいい出だしで素直に嬉しかった



ではノ

登録タグ: MTG  大会レポ 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/09 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。