カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】江ノ島なら君がバックヤードに送ったじゃないか【名古屋地区】

一応名古屋地区のレポでも


使用:環境読み()梨深


一回戦:リシア

相手ボトム4枚目とボトムパートナー

デッキにレベカ二枚あったし、セミナー握ってたので勝ち


二回戦:バイト戦士

相手が早々レベル4になったので焼いて勝ち


三回戦:翔子

とても楽しかったです


パートナー全部引いて絶望感マックス

セミナーやチシャで打点を全て抑えきれたのがよかった

最後は相手のレベカの位置次第

後二枚上だったら負けてました

オルジェル姉妹でギリギリの打点通して勝ち


四回戦:翔子

今回の優勝者の方

ってことで負け

試合は普通の展開

焼くためのパーツ引けずに攻めれなかった


五回戦:翔子

こちらも普通に負け

ただ相手の方が勝ちを譲ってくれたので続行


最終戦:バッキー-さっきゅん

タイトル通り

自分から勝ちをバックヤードに送る謎プレイングして返され負け


結果:ks



あまりの頭の悪さに萎えて会場から逃げるように帰宅しましたとさ



参加された方はお疲れ様です


とりあえず武士ゲー辞めることにしました

Chaosも買い取り手がおもしろいように見つかり大助かり

今週中におおかた売ってギャザと遊戯やります



理由なんて大したことないし、書いたら書いたで頑張ってる人のことを否定してしまうかもしれないのでやめておきます

まあ俺のことなんで、またはじめますとか言い兼ねないけど



ではノ

登録タグ: ChaosTCG  名古屋地区 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/22 11:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。