カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】梨深を使う気分じゃなかったのさ【大会レポ】

今日はちぃくんの調整にお付き合い

途中でリコさんも来て色々やってました


あっちの調整だったけど、俺の名古屋で使うデッキの候補が変わってきた


リシアが欲しかったので大会参加

デッキは調整もかねてレンタル


使用:ちぃぼうスペシャル


一回戦:バッキー

セット割られなかったので安定して打点通せた

勝ち


二回戦:バッキー

相手のキャラ事故が話にならないレベルだった

勝ち


三回戦:梨深

名古屋チャンプ()

プレイヤー的な意味で負けない

貫通も1、2点しか通されないし、焼かれたけど大して影響なかった

真ん中で打点通し続け勝ち


結果:優勝



なんもなくて金券の使い道に迷った

とりあえずグリザイアパーツとリライトのパーツ購入



今日はグリザイアやる

天音ルートの終わりが授業中ずっと気になって気持ち悪かったww



ではノ

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/20 22:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。